開院5周年を迎えました

2017年1月19日の開院から5年が経過しました。

様々なことを教えて下さる患者様、円滑な診療を支えて下さる取引業者の皆様、おしみなく能力を発揮してくれるスタッフのお陰により、開院当初に思い描いた診療を継続できています。深く感謝申し上げます。

ここ数年はコロナ禍で、エアロゾルが発生する検査が行えない、診療時間や場所が制限されるなどのご不便をおかけしていますが、皆様が協力して下さり、安全に、気持ち良く診療できています。私が何よりも思うのは、瑞穂ガーデンクリニックの良い雰囲気は、皆様に作り上げて頂いているということです。私一人が理想を描くだけでは、決してできないことです。
私の努力不足で適切な診療を行えず迷惑をかけないように、受診して頂いた方に満足してもらえるように、日々研鑽を積みますが、皆様のお力添えも頂けたら心強いです。

これからも
①質の高い診断と治療の提供
②通常の薬に頼る治療のみでなく、薬が不要となる体作りの協働
③検査で異常のでない体の不調の解決
を通して「ともに輝く人生を」送れるようなクリニック作りをしていきます。

引き続き、当院とお付き合い頂けましたら幸いです。